LINE@button

Kindleがまた50%オフもしくは50%ポイント還元の大セール中

この記事をたくさんの方に読んで欲しいです。ぜひシェアをよろしくお願いします。

Kindle-20160601
夏は読書の夏と言いますし・・・笑

そうなんです!
またKindleが大規模なセールを行っているのです。

それは明日6月2日まで

絶対に見逃せないこのセールに買いだめなどいかがでしょうか?

今日はセールの中でもおすすめなKindle本を紹介します。

スポンサーリンク

Kindle大規模セール


火花

日本中を大いに沸かせた芥川賞受賞の火花。
芸人の又吉直樹が著者ということでかなり話題となった。
内容も芸人2人が切磋琢磨していく様子を面白おかしく人間味溢れて描写されている。
ポイント還元を合わせれば実質500円で購入できる。
タブレット型で読めるのもさらに嬉しい。


内向型を強みにする

なんかこんな本好きだわ・・・
積極的な社交性溢れ出しただけが世界中にいるわけではなくそして世界中で活躍しているわけではないと思っている。
内向的だからこその強みやその客観視できる視覚の広さなど絶対に良い面は沢山ある。
私はこのようにブログを更新して言いたいことを書いているが、
お会いする人から、ブログを書いている人とは思えないという褒めているのか?褒められていないのかわからない感想いつも頂く。
そう!内弁慶なのです。
あまり人とのコミュニケーションを図ろうとせず
ありのまましゃべることがなければしゃべらないし
しゃべらないことがなければ黙ったままいられます。
読みたい・・・


必ず出会える!人生を変える言葉2000

以前の記事で言葉が世界を作っている的なことを書いたのですが、
【過去記事】世界は言葉でできている。もっと言葉の力を信じよう
やっぱり言葉の力を常に信じています。
言葉で一瞬にして気持ちが変わったり希望が見えてきたりする場合もありますし、
または逆に言葉ひとつで傷ついたりすべてを投げ出したくなるくらい嫌になったりすることもあります。
だからこそ言葉を大切にしたいし
だからこそ言葉を信じていきたい。


人を操る禁断の文章術

メンタリストDaiGoが書いた禁断の文章術。
テレビで見る限り本当に人の心がわかるのかと思うくらいの心理学の天才で、
いつもそのパフォーマンスには圧倒されます。
そんな彼が書いた文章術なのでぜひ読みたい。


ブログ飯 個性を収入に変える生き方

この本を読んで私はブログを始めました。
まだまだ、この本でたてた数字には全然及びませんが、日々一歩ずつ進んでいる事をゆっくり実感しています。
かなり長い目標でもあり、書くことが自分自身を知ることとなり、生きることへと強くつながっていくことだと思っています。


The following two tabs change content below.
生まれつきの進行性脊髄性筋萎縮症で車イス生活をしています。進行性脊髄性筋萎縮症とは全身の筋肉が日々衰えていく難病です。 自分の言葉や想いを文字にし、ブログで独自の世界観を表現していきます。 詳細は→プロフィール
スポンサーリンク